どうもお久しぶりです♪ | 1児ママ♡育児・モニター生活

1児ママ♡育児・モニター生活

1児(♂)ママ☆19歳
毎日が充実♪
息子、ダイエット、モニターなどなど☆彡.。




赤ちゃんとの生活から
一ヶ月と半分が経過しましたねハート

思わず、最近弱音弱音
メンタル的にも体力的にも
参ってしまっておりましたアセアセ


でもね、Sくんよ
君の顔を見ていれば
眠気も疲れも何故か忘れていくのさ


も~っと笑うようになれば
も~~っと楽になるけどね真顔


まだ一ヶ月半なので
全然笑いません。





本日の出来事。


お昼、義妹ちゃんにSくんを見てもらって
爆睡していたわたし。←

そのあいだお隣さんが
何回も訪ねてきたそうな。


お義父さまがいなかったので
帰って来るのが19時頃なので
その時間にまた来てください
と伝えたらしく。


ちょうど19時頃に起きたので、
Sくん見ててくれてありがと~とか
言いながらSくんの所へ行ったのだ。


ぴんぽーーーーん。

そういえば、隣の人が来たのかも


いやいや何事、、、


お義父さまが何だろう、と
玄関へ行ったあと。

あら~おむつがパンパンだ~ラブラブ

とか言いながら私は
Sくんのおむつを替えようとしてた。

ところ。


どたどたと戻ってくるお義父さま。


「Sくん!Sくんを!」


いやいやいやいや、、
もしや泣き声がうるさいとか?

なにか粗相をしてしまった??


ひやひやしたけど
お隣さんの娘さんが
Sくんを見たかったらしい星

Sくんを連れて行って
しばらくしたらお義父さまが
ニッコニコで戻ってきましたとさハート


Sくんたら
 「目鼻立ちがしっかりしてる~」
「かわいい~」

とか言われてて
Sくんもニコニコだったらしいわピンクハート


ふふ
鼻高々。


娘さんから可愛いおもちゃ
二つも貰いましたルンルン

嬉しいね~
Sくん大きくなったら
遊んでもらおうね~ラブラブ


とかって思った昨今でした~


そういえばこの間
私のメガネを作るために
電車に乗ってお出かけしたんだが
あらゆるところで
かわいい~お人形さんみたい~
とか言われちゃってね~ハートハート


ママは、嬉しいです。




このまえ、
10月28日から最近までの
比較画像を作ってみた照れ

そーやって比較して見ると
短期間でかなり変わるのね~

特に髪の毛!!


これからもたくさん成長して
たくさん一緒にいようねお願い



地元の先輩ママと
頻繁にラインするようになって
いろいろアドバイスもらったり
とても助かってるし~キラキラ

またさらにSくんとの生活が
楽しくなるね~ちゅーちゅー


はやくにっこにこに
笑うようにならないかな~ハートハート


それではまたねピンク薔薇


{C101A62F-5443-4323-826F-C547451C648B:01}