ナチュリズム☆これから使用します♪ | 1児ママ♡育児・モニター生活

1児ママ♡育児・モニター生活

1児(♂)ママ☆19歳
毎日が充実♪
息子、ダイエット、モニターなどなど☆彡.。




お久しぶりです☆

育児やなんやかんやで
ばたばたしておりましたギザギザ


さてこの前ご紹介した



ナチュリズム

星ナチュリズム星

これが、手元に届きました

{71E9E52C-5C0B-4247-9ABA-9F8A45558A28:01}


とってもオシャレな袋ルンルン

中を開けるとこんな感じ

{8098A280-3A6B-4A4E-9D3B-F08688198C5D:01}

これ、一日分の六粒が
個包装されてるから
持ち運びに便利~キラキラ


ちなみに成分は、
黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、
サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、
アマチャヅルエキス、デキストリン
の8つ


今日、初めて飲んでみたけど
味は普通に普通のサプリって感じ。←


バター醤油味のフライドポテト
たーくさん食べちゃったアセアセ
って後に届いたから
ヤバっ!!!タラー
って思ったけど、

ナチュリズム
食べちゃった後に飲んでも大丈夫OK

だから、なーんの罪悪感もないし、
忘れてたっ!!!
ってなって結局ズルズル飲まなくなる…
みたいな従来のサプリと違うから
らく~に続けれるねラブ



あと、義妹ちゃんと話したけど
他のサプリと違って
なんだかよくわからない
こわーい成分とか入ってないし、
安心の国産品だしっリボン
食べながら痩せれるから
健康的に続けれるねっラブラブ


ご飯大好き!!
炭水化物だいすき!!
な、私だから、我慢しないで
痩せていけるってとっても最高UMAくん
そしてとってもぴったりハート

食事制限ダイエットとか続かないしチーン


義妹ちゃんも、食べるの大好き!!
だけど、ダイエットしなきゃ~って
嘆いてたんだけど、
ナチュリズムで楽チンに痩せれたら
おすすめしてあげよ~ピンクハート

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ちなみに現在の体重
60.4㌔
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


太もも右矢印右矢印56.5㌢
ウエスト右矢印右矢印75.5㌢
二の腕右矢印右矢印27㌢


典型的な妊娠太りですが、
こっから痩せていけるのでしょうか…

楽チンだけど、本当に大丈夫かな??

よろしく頼むよナチュリズムキラキラキラキラ
また一週間後に報告します~ハート




ナチュリズム