食べた後からでもOK!ダイエットサプリ | 1児ママ♡育児・モニター生活

1児ママ♡育児・モニター生活

1児(♂)ママ☆19歳
毎日が充実♪
息子、ダイエット、モニターなどなど☆彡.。






出産後、、一ヶ月経ったので
ある程度の運動はOKになったグッ

じゃあ、これからダイエットだ~!!


って言っても、自分の時間なんてほぼ無い。
運動するにしても、ジョギングや、ジム
そんな所に出かける時間もなーい!!


これじゃ、ダイエットも後回しになるわけだ~えーん


+友達が子どもに会いに来ることも多くなって
外食も増える!

ダイエットなんて、、二の次三の次なのね…ショボーン



と思ってたら!

星かさばらない&食後OK星
ダイエットサプリ見つけたよキラキラ

大好きな炭水化物を食べながらでも
サプリがあればダイエットが可能ピンクハート


一日分が個包装になってるから、
赤ちゃんとお出かけする時も
かさばらなくて最高~ラブ

時間がなくてバタバタしながらのご飯!
食前に飲んでくださいってサプリは
忘れちゃって結局
途中で断念することばかり…

でもこのナチュリズム
食べた後でOKなのチュー


も~小さい子どもがいるママさんには
大助かりなダイエットサプリピンクハート

まじでダイエットは諦めきってたし
見つけてよかった~えー
これで可愛い服も諦めなくて済むね爆笑



お腹太もも二の腕
とにかく太くなったところを
徹底的に晒してレポっていきます!