♡一ヶ月検診♡ | 1児ママ♡育児・モニター生活

1児ママ♡育児・モニター生活

1児(♂)ママ☆19歳
毎日が充実♪
息子、ダイエット、モニターなどなど☆彡.。



今日は一ヶ月検診♡

Sくん、初のお出かけピンクハート


車出せなかったから
タクシーで出発流れ星



出発からずーっと寝てて
とってもいい子ラブ

病院ついてもずーっと寝てたから
全然静かでいい子にしてくれてた照れ


んで、やっぱりほかの子たち
小さいの~
小さくてカワイイの~笑い泣き


3400gで生んだから
結構生まれた時からおっきくて
それがさらに大きくなったから
みんなの小ささが際立ってた…ニヤリ




星星それで、結果~星星




♂体重  約1キロup
♂身長  約5cmup
♂頭囲  約3cmup

先生に
「健康そのものです!!」
褒められました~爆笑


中には、あまり体重
増やせてない子も結構いて…

その中でこんなに増えたから
かなり褒められたよラブ


ちなみに、一ヶ月までの体重って
一日約30gずつ増えるのが平均なんだって

それがSくん
1日約48gずつ増えてたちゅー


素晴らしい~我が息子よ~キョロキョロ


ちなみに今日のために
帽子デビューしたの爆笑


これからはお風呂一緒に入れるデレデレ
お外も行けるよ~ラブ

たのしみだねSくんヒヨコ