あ~う~。。。あ~う~。。。笑い泣き

寂しくなんかないやい!!!えーん

 

 

 

可愛いワンデレ!ウィルくん

 

 

 

素敵な素敵なご家庭に・・・ラブラブ

 

 

 

トライアル決定しました

 

 

 

こりゃめでたいど!!!キラキラ

ど~~~ん!!!ハッ

 

 
 
 
本当に可愛いお顔と性格のウィルくんラブ
 
 
素敵なご家族がぜひぜひぜひにと
望んでくださいました桜

 
 
 
ちなみにこのダルマの被り物・・・上矢印
先日浅草で購入して
 
 
トライアルが決まったら被せた写真をUPしよう!キラキラ
 
 
と、思って被せたら。。。
 
 
このあとウィルくんご乱心!!!アセアセ
 
 
気に入りすぎて
1週間、探し続けていますチーン
 
 
 
かじって放さないのでボロボロにされる前に
隠しましたが
 
 
 
ずっとずっと忘れられないらしく
今もまだ探し続けているという。。。ゲッソリ
 
 
 
 
 
先日の浅草里親会での
この孤独な男の写真は下矢印
 
 
実はもう、運命のご家族に一目ぼれされて
余裕のよっちゃんな様子だったのですおねがい
 
 
なのでわたしもアピールに廻らなかったワケですOK
 
 
IMG_20170415_215513524.jpg
 
新しいご家族は・・・
 
理想のご家族キラキラ
 
わたしも若いうちに手に入れればよかった!チュー
そんなファミリーですキラキラ
 
 
 
パパさんがウィルくんに夢中!!!ラブ
 
 
ウィルくんが電柱が大好きだと言ったら
 
 
家の中に電柱を作る!!!ハッ
 
とおっしゃってくれています(笑)ラブラブ
 
 
 
 
お子さんたちが遊びに来た日はウィルくんが心配だから
 
 
会社を早退する!!!ハッハッ
 
 
ともおっしゃってくれています(笑)ラブラブ
 
 
 
なんとも素敵なさわやかなご夫婦に
可愛い小さなお嬢さまがひとりハートのご家族に
 
 
ウィルくんは弟分として加わりますグッ
 
 
 
ウィルくん!
中庭があるみたいよ?キラキラ
 
いいねえ!!!ラブ
 
 
お散歩も日に2~3回行ってくれるとか!!!花火
 
(それなら家の中に電柱は必要ないねえ!爆  笑アセアセ
 
 
 
 
 
あと数日でトライアルに出発するウィルくんに
 
うまくやるように
 
テレパシーを送ってくださいね!!!乙女のトキメキ
 
 
 
応援ありがとうございました桜
 
 
 
 
トライアル無事にうまくいきますよう~~~キラキラ
りんご先輩!頼むね!!!おすましペガサスキラキラ
 
IMG_20170414_221757409.jpg
ウィルくんなら
大丈夫でち!!!キラキラハートキラキラ