りん花ちゃんの胆泥症を
手術なしで治すべくキラキラ



信頼しているクレス先生オススメの


ドイツのペット用オーガニック サプリメントを
3ヶ月分注文して



毎日食べさせておりますラブラブラブラブ





アルファヴェット社の
ヘパトサン700とウミヨドッグ下矢印チョキ





美味しいらしくラブラブ


味に超うるさい りん花ちゃんが


大粒なのに ムシャムシャ食べてくれますグッ
良かったあ~爆笑




クリニックで出された薬も
もちろん飲ませてますラブラブ



そして食事療法ア~ンド毎日の運動も
頑張ってますルンルン




おめめの涙焼けケアも
1日数回ふきふき


良くなってきたぞラブラブ
もう少しだねラブラブ






オチッコのシート率も

95%くらいになってきた!ラブハッ




夜はベッドで一緒に寝てるんだけど



りんごちゃんみたいに

オチッコがしたくなるとベッドを降りて
トイレに行くという芸当も出来るように
なりましたラブラブラブ


教えたわけではないけれど





保護犬はこうして少しずつ
お嬢になっていく…キラキラ



なので



保護犬なんて大変そう…なんて
思わないで欲しいなおねがい




ペットショップで血統書つきのピカピカの
生後2ヶ月3ヶ月?
そりゃ 可愛いだろうけど




蛇口をひねって止めなければ

ジャバジャバと 殺されて流れていく命は
減らないのだ‼ショボーンガーン




蛇口をしめる とは 買わないこと
産ませないこと


三毛猫トイプードルチワワ黒オッドアイ猫パグ犬猫



年間101338頭の犬猫が殺処分されているのに
(平成26年)


繁殖屋が産ませて増やして売るのは


買う人がいるから…





買わない 保護犬を迎える
そして 捨てない


で、殺処分は減る…ハズ









保護犬だって
可愛い子 いっぱい いますよ~猫あたま犬あたま黒猫あたまビーグル犬あたま宇宙人あたま

ホラホラ~下矢印下矢印下矢印





りんごちゃんがおしえてくれたこと虹



ママは一生をかけて
伝えていくからね~ラブラブキラキララブラブ




ママの赤たんハート
CHUッCHUッCHUッ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー