今日はラウンド(書店さんまわり)をしてきましたheart

ご近所さんのはーと。池袋集中ですやじるし



いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!/メディアファクトリー
¥1,029
Amazon.co.jp



今ならサイン本が下記の書店さんにありますやじるし

早くしないと無くなっちゃうかもかも!?!どっきゅん





王冠リブロ池袋本店さま


王冠ジュンク堂書店池袋本店さま


王冠くまざわ書店池袋店さま


王冠東京旭屋書店池袋店さま


担当編集さんがツィートする際

著者の写真入りの方が反響が大きい!

と、言うので今回からアタクシの写真も

blogに載せることにしましたハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba  


くまざわ書店のやじるし

照れ屋さんな若き店長さんニコ

いつもありがとうございますハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


リブロ池袋本店さまきらきら(赤)やじるし

いつも良くしてくださって

感謝しておりますはーと。

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




・・・ん???!!!!!!!!ビックリ


前島先生めぇ・・・やじるし

ワタシに黙って本を出しておったぞビックリ

むううう~ムムッ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


まあ、よいぱー


ワタシを踏み台にして

大きく羽ばたくがよいぽっ




明日はサイン本を求めて

池袋にGO!!!


よろしくお願いします~♡にこハート



ペタしてね  

読者登録してね