今日はハーバルピールをしましたheart+kira*


グリーンピールと同じ美容法ですキラキラ


デコルテと手の甲もしましたキラキラ


ちょっとヒリヒリはにわ





なが~い付き合いのメディカルビューティ森さんの

ところで施術してもらい

帰りにゴハンに行きましたハート



行き帰りの道、ワタシはものすごく寒くて

震えていたらダーダー泣


60歳の森さんは

「アタシなんて全然寒くないわよ!キラキラ」って言って

自分のマフラーを貸してくれましたハート



どんだけ代謝がいいんじゃい!ダッシュ!と思っていたら




見て!とレッグウォーマーをたくし上げた

その足を見てビックリぎょ



ガードルみたいな下着の上に薄手のレッグウォーマー

その上にブーツ、その上に厚手のモコモコ・レッグウォーマー


上半身もモビルスーツ並に装備キラキラ



下はパンツ一丁みたいな薄着のワタシは

もうビックリして目が飛び出たぎょ



・・・それ履くの大変そう・・・・・汗




よく交通事故なんかに遭って

病院に運ばれた際


救急医がハサミで衣服を着るシーンが

あるけど・・・



森さんの完全装備を切るのは難儀だろうな・・・汗




・・・はああ

あそこまでいかなくても


もう少し服着た方がいいかな・・・ワタシもきら




でもね、あんまり下着で温めても

体が弱くなって良くないって説もあるのよんcrml



ワタシはファッション重視なのでハート

きっと80歳になっても薄着ババァだろうね・・・キラキラ



今日も草を嗅ぐクレちゃんですやじるし


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110130_152443.jpg



クレちゃんを退屈顔で待つりんごちゃんやじるし

可愛いなぁ~~~ハートこの顔ハート

犬バカ漫画家の仮ママ日記-110130_152434.jpg



最近、りんごちゃんの耳に向かって


「あと15年生きる~きらあと15年生きる~きら


脳に暗示をかけています




脳はアホで素直だから

思い込ませると実行するらしい↑



あ、そうか俺ってあと15年生きるのか!



って脳が思い込むと本当に生きるはうっ///




だから夢を脳に思い込ませると

必ず叶う・・・みたいな本

よくあるでしょ?しっぽ





りんごちゃんはあと15年生きるcrml


今8歳だから・・・


23歳か・・・・・きら





その頃には医学もゴハンも進んでるだろうから・・・




うんheartアリだね!



ペタしてね

読者登録してね