今日は銀座でお食事しました赤いっぱいハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こう見えて打ち合わせですピンクいっぱいハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


銀座にバーを持つ方にイラストを頼まれましたカラフルいっぱいハート

一応これでもアングルなどの打ち合わせですピンクいっぱいハート



実はすでにその方のバーのトイレに

ワタシが描いたイラストが飾ってあるのですが赤いっぱいハート



あれから2年・・・そろそろ更新ですmushroom*



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



今度のは「OLヴィジュアル系」の

目黒川と関口さんみたいなカップルを描いて赤いっぱいハート


というオーダーピンクいっぱいハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


それなら、まっかせなさい!!!ピンクいっぱいハート



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


しかしお腹いっぱいだべさ~~~

もう食べられにゃい・・・ムニャムニャムニャ・・・ピンクいっぱいハート


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



をを!!!


しかもわざわざ不二家にハシゴして

パフェまで食べてしまったロデオ


がっでむ!!!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




そんなに食べるのに何で痩せてるの???milcamera




と、よく聞かれるアタクシ


その答えは・・・・・




普段は野菜かじって生きてるからだよ!野菜




外食の時は感じ悪いといけないから

いっぱい食べるのよん!!!potato*




太っているのには必ず理由があるのだ!watermelon*




ペタしてね


読者登録してね