最近つけまつげをしているアタクシですがにこ♪


どうでしょう???にこハート




かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!

マツエクはしない主義でして・・・

何故かというと、あとあと悲惨なことに

なるからですあせ


かなつ久美の激烈アンチエイジング虎の穴!



若干オカマチックになりがちなてれアタクシなので


良いのか悪いのか


いろいろな人に聞いていますにこ






今日はとあるパーティで


一生分の大御所芸能人の皆々様を

お見かけしたのですがにこ



近くで拝見した森口博子サマの


中学生のようにか細いのに

ガリガリギスギスではないあの体・・・・・びっくり


なんでなんだろう・・・



ワタシは痩せたらもれなくギスギスタイプ・・・マイガール



華奢にはなれないのかな・・・

骨格が違うんだね・・・…凹



と感じました泣き笑い




ペタしてね

今日も食べ過ぎちろっ