お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午後の部スタートしています
ボスがいないと静かだわ(笑)
10分くらい前、小学校から着信
でもきれた。何事?熱でた?怪我した?
一瞬かけなおそうおもたけど用事ならかけてくるよね?あとはなし( ; ; )
間違い???
学校からの電話はドキドキするから間違いはやめてくれー

今日は何の日

しじみの日

なんだそうです
お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね?て事ですが…
飲みすぎにはいいと聞きますよねぇ
でもしじみよりはあさりがよいかなぁ(笑)

まっ別にしじみじゃなくていいけど味噌汁て美味しいですよね
しみる感じがします
最近はそんなあびるほどのまないので次の日も食べれないとか気持ち悪いて事はないからまぁ
…ねウインク

ここんとこはあったかくなってきたので昼スープやめてますが汁の画像でもはっとこ
{D27ED4C8-A92C-498C-93FE-D948CCA60167}
ファミマの
めちゃ海苔沢山でしたよぉ

ではでは午後も頑張ろう