ぶ~ぶ~のブログ

お帰りなさい。きてくれた方がまた帰ってきたいなと思ってくれたらうれしいです。あつかましいかぁ(笑)

NEW !
テーマ:

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
週末だし今日はちょっと生ビールやってます(笑)
今夜のあては冷蔵庫の在庫でちゃちゃっと
{36313B14-8445-45BB-B08A-98D44AABB837}
これと同じ量子供らに食べさせてましたが大人のもほとんど完食
 夜ご飯は豚丼と食べるお味噌汁。具沢山な
 あとは白菜やちりめんであっさりと

あとで先日から気になってたこれ
買って来たー
{BFB3283B-0D0B-494D-81A5-4EC2F9AAFD4C}
結構あと口ピリッとしたけど旨味があるので美味しい

やってなかったので今日はなんの日

散歩にゴーの日

なんだそうです
散歩するの好き?て事なんですか… 

いいや、あるくならはしるほうがいい
目的があればあるけますけど(≧▽≦)


明日はまた忙しいけど頑張るー
おやすみなさい

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本格的な雨になりましたね
降るのわかってたのに傘は車(笑)
学習しない女ぶ〜ぶ〜ですウインク
サッカー練習も中止

さてさておやつしましょ
先日食べたスタバドーナツが美味しかったので…
{5704D05A-602B-4372-9D2A-14EF4C48C8CB}
アールグレイクリームミルクドーナツ
茶葉の香りやばーい
これだけかおもったら中にクリームはいってましたぁ…
ドーナツは紅茶だけどコーヒーと一緒に(笑)

今日は久々スタバのイケメンお兄様に会ったのでコーヒーも購入。
こちらは朝だと濃いと感じるかもしれないのでこちらはどうでしょう?
とちゃんと答えてくれます
そしてこのお兄様は必ず  いってらっしゃい ておくり出してくれる

良い言葉だね

いってらっしゃい

さぁ…おやつもしたし頑張ろう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お昼前から降り出した
朝、肥料販売してる営業さんが   夕方までもったら入金ある。降ったら延期かな  て言うてた
アウトだねハートブレイク

でかもんさんが休みなので朝イチ言ってたとこは修理立ち合ってもらった。今日はゼファー取りにいってもらったり…夜は一杯飲まさなきゃウインク

午前にちらっと相方寄ってたけど帰ったからまた寒い(笑)なのでこんなスープを
{CBEA55B8-AE96-43F4-BBB6-73060345003D}
一口目がピリッとしたので、あっこれは相方食べれないわ…思ったけどあとはマイルドでしたね
119キロカロリー
昨日でかもんさんが担々麺が食べたい❗️言うてたな  そーいや

1人だと黙々と仕事してます
この雨なのにボスはゴルフ
風邪引きでひきこもりだったのにそれはいくんだねー

近くの保育園は卒園式終わったよう

なんかまとまりのないブログだな(笑)
とりあえずお昼からもファイト!

では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。