あらためまして…おはようございます照れ
10度晴れの高知です
今日は小学校、終業式
お昼までですねー明日から春休み
給食ないので今朝も昼御飯を作って冷蔵庫にいれてきました
今日は成績表も、もらってくるね
どーかな??三学期は面談がないので見てない(笑)

今朝はえらく道混んでるな…思ったら遠くに回転灯  あっ事故だわガーン
車2台と原付。まぁどれも再起不能て感じではないけどパイロンたてて一車線ふさいでた
通過する時…

んー?

見たことある人が…うちの営業さんだΣ(・□・;)

車も確認。あんまりいってないな…
とめれなかったのでそのまま出勤しました
後で聞く話によると営業さんは追突されたみたいですねあせる
皆さんも事故、お気をつけください
自分がしなくても巻き込まれるてありますからねウインク

そんな週末金曜日、今日もよろしく
明日は仕事(笑)
{C5704692-4CE4-4F26-9195-5C98DA2EF93D}
先日食べたスープ。これなかなかいけましたよぉ
まだまだ肌寒いからあったかスープよいですねっ