コスプレしてみたい?ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中
食べちゃいけないけど…今日はお昼も遅くなるしいっちゃうよーおやつ
今日は今週火曜日から期間限定発売のこれ
{ED6003B8-9B14-4690-B469-4ACC079AC4CF}
さつまいもの時期とは違う気するけど…さつまりこ
黒蜜きなこ味です
うんうん。もろそんな感じ(*^_^*)
1人で食べたら267キロカロリー
もち相方とシェア
{B6A9F871-2825-490E-AD2E-242D391E40A2}
あみだくじー
こういうのあるとやっちゃう!!
おっ一発でいきついたー!!

相方→今日の支払いバッチリですね。これで

ぶ~→いやーこれで運使い果たした(笑)

まっとりあえず燃料補給終了(^O^)/
ついでにブログネタ

コスプレしてみたい?

おばちゃんやからもーしないけど嫌いじゃない?!かも…
アニメキャラはしたことないけど(笑)
じゃ何?
深く追求しない(笑)(笑)(笑)

前にも書いたけどチャイナ服とかも普通にクローゼットにかかってた…でかもんさんに何でこんなんあるのーて一緒になった時捨てられたけど(笑)いやー意味はないけどかわいくない??

みなさんはすき??
ではでは昼までp(^_^)q