男子の味方「珍来拉麵」 | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

先週の土曜日。。。目

最近「運動」する機会が増えた「我が家」


「散歩」に行こうよ~と波平をお誘いしてみましたところ



波平 「珍来」でも行くはてなマーク

キューティーハニー んんはてなマーク「珍来はてなマーク





なぜか。。。歩いてご飯を食べに行くことになりました(笑)

うちから家歩いて30分くらいかな



せっかくの「運動」もちょっと「台無し」的な感じになったけど

食べちゃいました(笑)


コチラはだーが頼んだ「ニラレバイタメ」単品&ごはん


空の向こう側で


こちらはka-coが頼んだ「唐揚げ定食」

 (九州人は唐揚げが大好きラブラブです)

空の向こう側で


門司港の「放浪記」を思わせるような。。。見た目に

期待に胸を膨らませ。。。。一口がぶりドコモ


あれっはてなマーク味はちょっと薄めのようです

横っちょの「台湾コショウ」は。。。お好みで付けて食べてみましょう

空の向こう側で


さすがの多さに「完食」し切れずに。。。だーにも食べてもらいました関根




コチラで「ひょえ~っ」て思ったのは「メニュー」の豊富さデス


空の向こう側で
空の向こう側で
空の向こう側で


男子には「魅力的」

男子の味方っぽいメニューが多いビックリマークと感じるのはka-coだけでしょうかはてなマーク




珍来拉麵

台中市西區英才路408號

04-2326-3289







唐揚げ音譜唐揚げ音譜美味し~い「唐揚げ」が食べたくなったよ~手羽元唐揚げ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますナンシー関ぽちっとひと押しお願いします