「台中ウォーカー」買いました | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

最近。。。目

ドラマの途中からハマっている「同窓会~ラブアゲイン症候群~」五月女風27


台湾でも数々の「日本ドラマ」が放送されます五月女風28



昨日。。。そんな「願望」があったのか

ステキな「夢」を見てしまい。。。


○○クンラブラブ。。。。と呼んでみた。。。五月女風17


振り返った彼は。。。










「だー波平でした。。。。。そんな~~~~!!






悪いコトは「夢」の中でも出来ないモノでございます。。。。ガクリ





先日「台中ウォーカー」を買いました五月女風4


コレが3カ月おきとかの「定期」なのか。。。

はたまた「不定期」なのか。。。。わからないのですが

見つけたら。。。買います(笑)

 (知っている方いらしたら。。。教えてください)


空の向こう側で


どこに行こうかな。。。。





ペタしてね





いまだーが「JIN」を見ています波平
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますまっくろくろすけぽちっとひと押しお願いします