無駄なページなんてひとつもない。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日は、いつも応援してくださっている皆さんに向けて伝えたい大切なことを書きます!



まずはじめに、このブログの更新を
楽しみにしてくれている方々
ありがとうございます。



私のブログは、そんなに濃い内容ってわけではなく
結構他愛のない話も多いんですが


それでも「更新ありがとうございます」って
言ってもらえるのは、
本当に嬉しいことだなって思います。



そう言ってくれる人がいるなら
私はブログを続けていきたいなと思うし、
それがやり甲斐だと思っています。



ただ、私はブログを通して
自分のことを知ってもらったり、
何か発信していくことが目的で
もちろん仕事に関することではあるんですが


「ブログを書く」ということが職業ではないから
奏でいずを飛び出して、
興味を持ってもらえるのが理想です。




ブログ見てるから
何かに出演しても見なくていいや、
聞かなくてもいいや、って
思われてしまうのは本末転倒で。。



ブログを書くほどに
本来の仕事を見てもらえなくなるならば、
書く意味が見えなくなってしまうんですよね。




もちろん、応援してくれる方々と
少しでもコミュニケーションとれるのは楽しいです。


でも、ただのSNSアカウントという存在になってしまったら悲しいですし
ここだけに留まっていたら先に進めないなって思います。



私はやっぱり
自分がやらせてもらった仕事を見てもらって、
感想をお聞きできた時が一番嬉しいし
それが達成感にも繋がるんです。




ただ、それだけ本当に興味を持ってもらうのは
とても難しいことなんだなというのは
すごく体感しています。



ブログやツイッターに限らずですが、
「きっかけ」に留まらず
その先へ踏み入れてもらうのはとても難しい。



5年以上この仕事をしてきた中で
そう感じることは何度もありました。



だからこそ、魅力を感じてもらえるような
人間にならなければいけないと思ってます。




けどその分
出演したものを見たり聞いたり
足を運んでくださる方々がいることは
とっっても有り難いですし
お言葉が心に沁みます。



ずっと長い間応援してくださっている方々もいて、本当に感謝ばかりです。


ありがとうございます。キラキラキラキラ




そしてもうひとつ


今は詳しいことは言えないけど、
芸能というものに携わる中で
私の中で思うことが色々あって
もう、結構前からですが…心に変化が出てきました。



心の変化と同時に変えたいと思うことはいくつもありました。



その上で、事務所に行ってお話をしたり
自分で色んなことを考えたり
時には相談して

自分の中の灯りが新しくなっていきました。




そして、決めたことがあります。
それは今は言えないけど、
心配はいらないですよっ



だからその関係上、
今は色々な仕事の報告は出来なくて
不安に思ってる方ももしかしたらいるかもしれないんですが

私は、自分の思うことを信じたいです。



大丈夫ですよっ


うれしい、たのしい、だいすき
なことをもっと発信出来ると思うので!




そんな中で、わがままかもしれませんが

その分今報告できるお仕事を、
沢山の方に見たり聞いたりしてもらいたいな
という思いが強いです。




いつになくこんな記事ですが、
やっぱりこれは皆さんにお伝えしたいなと思ったので書きました。



長い文章、読んでくださってありがとうございますクローバーキラキラ



願いや思いが伝わると嬉しいです!!



ではではまた更新します☆


{A9F1474B-17F3-4259-BD42-356D9262F13A:01}




kana


【出演情報】

☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆