キスマイBUSAIKU!?♩ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はお知らせです(・∀・)/流れ星流れ星


3月14日(月)23時から放送の
『キスマイBUSAIKU!?』に
マイコ役で出演します星チューリップピンク



みなさんに観てもらえると嬉しいです。クローバークローバー


よろしくお願いします虹キラキラ


{12230943-20BE-4565-9FE2-F732F40EBB40:01}




そしてそして


遡りコメ返しましたヒヨコもみじもみじ





の二つです宝石赤宝石白宝石紫



コメントしてくださった方々のお名前黄色い花黄色い花


{C826EAEB-F801-4053-B466-82258BD676A4:01}


{01517877-A1AF-4969-9ED4-F33C077A03D2:01}


です!


良かったら返信読んでください(ノ´▽`)ノアップアップ




そして最後に

私、昨日とても良いものを
観てきたんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そちらもまた後日ブログに書きますね!



ではではまた更新します☆




kanamaru



【出演情報】

3月14日(月)23時~
フジテレビ『キスマイBUSAIKU!?』


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆