土曜もキキマスタかー!? | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪
『CHANGE!!MY HAIR』のコメ返は



ということで
31日の土曜日は

私的に今年初の、ニッポン放送
中継レポート担当でした星チューリップピンク


みなさん聴いてくれましたか?


今回出演してくださった
土曜の天使!!

{EE4700C3-8E5D-4148-B579-FAF9DBAF1C7D:01}


ももだんごさんと
がれなさんのお二人です(ノ´▽`)ノラブラブ

もーめちゃくちゃ盛り上がって
ほんと面白かったです!

アイマスのお話が出来て
嬉しすぎましたニコニコひらめき電球

ちなみにこの日中継したのは
熊本料理のお店で、
せっかくなので馬刺しを
ちょいと頂きましたよー!

皆さんたてがみって
食べたことありますかお月様はてなマーク

本当に美味しくて
私もずっと大好きなのです(σ・∀・)σひらめき電球


そしてですね

この日は空きっ腹に
お酒が入ったこともありますが

アニソンのお話で
テンションが上がりすぎて
中継では暴走してしまいました。

なんかもう全部が
面白くなってきてしまってにひひ

グダグダで何言ってるか
よくわからなかったとのことで…

大変お騒がせしましたガーン汗


でもでも本当に
テンション高まりすぎて
楽しかったです(笑)


ちなみにこの日は
765PRO ALL STARSの
『READY!!』をリクエストしてくださいましたお月様ドキドキ


私も大大好きな歌で
このブログの一発目のタイトルも
『READY!!』だったくらい!

三人でちょこっと一緒に歌っちゃいました♪( ´▽`)

どこまで流れてたんだろう??笑



そして

中継コーナーが終わり戻ると
番組のエンディングで
釈明と謝罪を…(そろーり…)

{5681EEB2-D91D-4BA1-82A0-39B734549434:01}


マキタスポーツさんに
『土曜の天使はお前だったのか!』
と言われ、納得しすぎて
また面白くなってしまいました(笑)


この間は本当に、
おかしなテンションで
終始ヘラヘラしちゃってカゼ


それでも、
『聴きましたよーっ!』って
言ってくださって
本当ありがとうございますしっぽフリフリドキドキ


生放送なので
終わった後すぐ
みなさんの反応を知れるのが
とてもとても嬉しいです。


ラジオって本当に面白いんですよ。

特にこの『マキタスポーツ 土曜もキキマスター!』はほんとにオススメです!


私は音楽が好きなので
納得したり、勉強になる部分も多々あって。
色んな種類の“面白い”
が詰まっている番組だと思いますニコニコキラキラ


中継コーナーは三人のマキっ娘が
週替わりでお届けするので
私は三週に一度ペースでの出演ですが、
毎週土曜19時から放送されていますからね~星音譜


本当に、くすっと笑えて、
なるほどな~っていっぱい思えるラジオ。


もっともっと沢山の方に聴いて欲しいな。


番組ホームページはこちら!

番組Twitterは@makitaLF

#マキスポ
で呟こうーっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



『聴いたよ!』って
言ってくれる方が
もっともっと増えたら、心から幸せ!

感想も頂けたらとても喜びます。


また次回登場の時も
楽しいレポートお届け出来るよう
頑張りますニコニコ音譜

みなさん聴いてねっ!!


ではではまた更新します☆

{7E52727E-FB35-499C-A910-1BA10E1E33BC:01}


『よっ!』って言ってそうな写真カメラ


kana


Twitter @kana_h17 ♡

コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆