東日本銀行さん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪


今日は打ち合わせに行ってきましたお月様ラブラブ

とても楽しそうで今からワクワクです!



ということで


ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが…


イメージモデルを務めさせて頂いている
東日本銀行さんの1月、2月のポスターですドキドキ


{19A7D55F-951A-4EE7-9C38-1A6D0CB2E18F:01}


かなりの丸顔マスターっぷりですねパーえっ


11月、12月の
『毎日に、ありがとう。』から

今回は『ココロ、夢ふくらむ。』

赤背景✖白ニットで
今の季節感が出ていて
素敵なデザインだなーって思います晴れブタ


東日本銀行さんのHPや店頭では
動画も観ることが出来ますよー\(^^)/



皆さん是非ともチェケラッ!!




それでは

今日のくまもんいきますクマ音譜

ででーん!

{6552E2D7-E794-4F5A-997E-0C1B01EF825F:01}


熊本で話題のお菓子。
一五九ニと書いて
「ひごくに(肥後国)」と読みますドキドキ

チーズ饅頭でチーズ餡ぎっしりたっぷり…

めっちゃ美味しいです!


この間初めて食べて
やみつきになってしまいましたべーっだ!

次熊本帰った時は
また買おーっ!!

みなさんも見つけたら
買って食べてみてくださいね(・∀・)/

オススメです!

熊本人としてこのお菓子の美味しさを広めたい…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑




ではではまた更新します☆

{24DD72C5-CBF4-4B52-8432-6F170DEB39CF:01}


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆