お芝居☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)


2日も更新できなくて
ごめんなさいしょぼんあせる

そしてコメ返も遅れていて
申し訳ないです(>人<;)


ヘアーブログへのコメントも
ありがとうございました!

ヘアーブログに関しての記事は
また別であげますね♪



最近は、色んなところから
刺激をもらってます音譜

今日も自分の中で
色んなことを考えるきっかけになりました( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっぱりお芝居が楽しい!


写真も、歌も好きだけど
本当に一番自分がやりたいことが
お芝居で、これからもずっと
お芝居で自分を表現したいと思ってます。

お芝居をすることで
自分の知らない自分に会えることが
すごく楽しいです!(^ω^)


私の力や引き出しは
まだまだですが
そのお陰で目標がある☆

それに感謝して
頑張ろうと思います*\(^o^)/*


巻きポニーテール音譜

photo:01




あっ、あとあと
Recreation3のCM(PVversion)が流れてますねドキドキ

photo:02




皆さんは見れましたかプンプンはてなマーク



明日から四月!
頑張っていきましょうドキドキ


ではではまた更新します☆

photo:03



kana