こんばんは^_^




今日も1日おつかれさまでした^_^

{01FE9767-F082-417D-BE1C-908EF767C38C}




レッスンから帰りながら書きよる!ブログ!





どうでも良い情報やけど かな夏は 
ご飯めちゃくちゃ食べる日と
めちゃくちゃ食べん日に分かれると!!

で、今日はめちゃくちゃ食べない日^_^




みんなもそうゆうのありますか??




でもレッスン終わって今吐きそうなくらいお腹すいたけん家に着いたら多分いっぱい食べるけん夜遅いしいっぱい食べるけん今日食べんやった分のやつ取り戻すなあ





かなは今週は今日まで体休める日で明日からいっぱい動きますニコニコたのしみだーーニコニコ








なんかね 最近 携帯のフォルダに 1年前の今日みたいな機能に今更気づいて毎日見よるんやけどね!


今それ見たら 1年前の今日は ふーこちゃんと地元のお祭り行ってた爆笑イエローハーツ

{A1A8D15D-7557-48DF-BA6C-8B53433BB797}



たのしかったなあ😁😁






なんかこれから載せれるのあったらちょうど1年前の画像のせようかな!笑


ブログやったら今まで載せてなかった写メとか気軽に載せれるしニヤリ

興味持ってくれた方ぜひ見にきて^_^
続くかな^_^







明日からもがんばりましょう^_^




最後まで読んでくれてありがとう^_^

コメントとかいいねとか待ってるよ^_^読みながら寝る^_^だれがいいねしてくれたか見ながら寝る^_^




ぜんぜんまだ寝らんけどおやすみいニコニコごはん食べてこよニコニコイエローハート





{2ADC82C7-EB8B-44BB-946F-B4567F947A70}

いつかの撮影帰り 結構前!さくらちゃんほんとに寝とるよニコニコ