LinQ福山果奈オフィシャルブログ「笑う門には福来るー★」Powered by Ameba

LinQ福山果奈オフィシャルブログ「笑う門には福来るー★」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ(^○^)




最近のカナは夏バテと戦いながら生きてますえー

もーね、暑すぎ。。、、。。


そりゃあご飯も喉を通らんわ!プンプン




っていう16才なんですが〜〜〜〜



そんなカナもあと少しで17才になるんだよー!

びっくりだね もう生まれて16年たつんだねほんとびっくりだね


なんか改めて考えると自分が今高校2年生とかほんとびっくりだわ、、、、、
小学3年生くらいの気持ちかもそれは言いすぎた




そうそう言いたいことは生誕祭が、

みんなでお祝いしちゃおっ果奈ぁ〜 vol.5

8月20日 (土) 16:00〜 開場
                     16:30〜 開演

あるのでぜひお時間があれば 
来ていただけたらな〜〜
なーんて思ってます!!ニヤリ


{AE661A4F-9060-407F-85BD-87C882869621}




{71ED6C7B-B2E3-47B7-91E8-DDDBA33AD9CA}



ぎゃんかわぎゃるカナだよ〜〜〜〜

これね リアル自分の席なんだよ爆笑爆笑キラキラピンクハート



生誕ポスターはまた違うデザインですので!




あ〜〜たのしみだな〜〜〜〜

こんなに生誕が楽しみなのはじめてかも!!笑




今日ひっさびさ なつさんに
ダンス教えてもらって
練習つきあってもらって 
なんかデビューしたばっかりの頃思い出したな〜〜!!笑


なつさんありがとうございました〜〜ニヤリ
本番も頑張ります〜〜!
+ これからもちゃんと練習します(笑)






メンバーが かなの生誕楽しみ!!とか言ってくれるのがほんとうれしくて( ;  ; )ラブラブ
(↑とくにあやかさん)




友達が 生誕行きたい!って連絡くれたりとか
かなの生誕のためにバイト休みとってくれたりとか
ファンの方がこの日はカナちゃん生誕〜って予定あけといてくれたりとか
楽しみにしてくれてる方がいて
本当うれしいな〜〜( ;  ; )って思う!!





そんな思ってくれてる方のために頑張って17才なりますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




17才になるのは頑張らんでもなれるけどな笑い泣き



ままま頑張りますぜいグーキラキラ





いや〜〜生誕に行きたいって友達に言ってもらえるような人間関係作りをした自分ほんとほめたい



っじゃなくて


こんなカナでも そーいってくれる友達にほんと感謝、、、、( ;  ; )笑




友達いた〜〜よかった〜〜〜〜






ちなみにね 初めて生誕にさくらちゃんいるんだよ〜〜ラブラブ


うれしいね〜〜





それではこの辺で(^^)


{39639D69-FB16-44F2-A527-3C9C868E866D}





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
福山果奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み