こんばんわーっ★★







今日わねー!

はじめての記者会見!



でしたー!!ラブラブ!


めっちゃ緊張したʕº̫͡ºʔ




あとでテレビ見たらめっちゃ自分緊張しとったʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔあーʕº̫͡ºʔ







明日からは!!!


というか、日曜日から始まってます
チャイムが終わればメジャーデビューシングルリリースイベント!!!





明日は、天神ベストホールで
イベントがあります!


たのしみーっ(*ノv`)





行くか迷ってる方は絶対きてね!!笑






たのしみーっドキドキドキドキ







そしてそして、4月17日は
LinQ2周年を迎えます!!


東京と福岡を中継で繋げて、
同時進行でシンクロLIVEをします!!





東京でも福岡見れるし
福岡でも東京が見れます!!


て何回かいたことか...笑←






絶対たのしいですよー!!!





そろそろ寝よーとっ(*ノv`)







さっきね、ゆりなちゃんに

おはりーん って送ったら


は? って来たぁぁ!笑笑笑






じゃおやすみーっ!★★




あ、あとね!笑


『す』ってうったら
『ふ』になる!!


お願いしまふみたいな...←笑




photo:01




福山果奈




iPhoneからの投稿