▼すっぴんにツヤが出る。臍帯(サイタイ)エキス配合のおすすめ美容液 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


今日は長年の仲良し親友たちと久しぶりに集結してきました~

{6985840C-0FDF-465B-B3CD-7A2E7F3B1C29}

{447BC335-63D1-4645-B7DD-1E1816039F2B}

8色小籠包食べて、担々麺食べて、かき氷食べて、

食べて、話しまくってとあっという間に数時間経過。

なぜ女子ってこんなに話があるのでしょう!?笑

まま、

一人が長年の恋を実らせ婚約に至ったお祝い会ということで

めでたい日なので許しましょう

そのあとは、ドレス選びにお付き合い

{91D1A9D5-9C6C-4397-A265-05B68FB71E10}

{29EC124D-452D-4C25-9C3D-A42A6675515C}


VERA WANGはやっぱり素敵でした。

わ~こんなの可愛いんじゃない!?なんて、

前がミニで後ろがロングになっているタイプの可愛いドレスがあり、

ショップ店員並みにしゃべっている私を幸せ者が激写w


{499E1228-0127-4E68-A091-57CC0823B654}


気になるやつ見たいってことで、
そしてその後はコスメカウンターに。

{7E093A16-7AF8-48CE-8AA9-9C5F880DBE23}


ドレスにティアラに、肌に化粧にと、
なにかと女子って準備大変だけど。笑

大好きな友には
史上最高の美しい自分でその日を迎えて欲しいと心から思います。

さて、そんな女子にご紹介します。

久々に私の肌審査を通過したスキンケア

タイトルにも書きました、「臍帯(サイタイ)」エキスが配合されたフラコラの美容液です。

臍帯とは、プラセンタをご存じの方ならすぐにイメージできると思いますが、

プラセンタが胎盤なら、臍帯(サイタイ)はへその緒です。

胎盤は、赤ちゃんを育むための栄養が凝縮されているということから
様々なアミノ酸や成長因子などなどが抽出され

化粧品やサプリなどに使用され今や認知度は抜群ですが、

臍帯(サイタイ)」は、その胎盤から赤ちゃんに直接栄養を届ける器官で

とっても重要な役割をすることから

「胎盤(プランセンタ)より臍帯の方が
栄養が凝縮されている」

ということを以前聞いたことがあります。

最近、美容医療業界でも

臍帯血から抽出した幹細胞などの細胞再生因子を
肌に導入したり注入したり、点滴したりといったアンチエイジング法がありますので、

臍帯(サイタイ)は気になっていた私が、

たまたまフラコラのサイトでこの美容液を見つけて買って試したところ、

よいよいよい。よいよー

安いのに実感よい。

{9AA74185-16BC-4B0E-9005-3C076C0F189A}


何がよいって、

これはトライアルサイズのミニ版なのですが、

使用して約2週間ですが、ある日のお風呂上りにすっぴんの肌がところどころ

薄っすらと光っていて、

なんだろ?と思ったら

ツヤツヤしていました

以前、プラセンタの原液の美容液を使っていたことがあり、

その時もツヤが出たので期待はしていましたが、

この臍帯は効果が早いように思います。

キメが整い素肌からツヤを出す効果が!

私の持論ですが、プラセンタ系はサプリを飲むより

塗る法がすぐに実感できると思っています。

但し、原液のみ!

化粧水や美容液に入っているちょっとしたプラセンタでは
ここまでの効果は見込めないと思います。

プラセンタや臍帯は、原液ままだからこそ、そのパワーを発揮すると思っています。

ただし、

このフラコラの臍帯(サイタイ)エキスは

あくまでエキスなので、また医療で使われているとは別ものの原液だとは思いますが。

それでも、化粧品のレベルですから十分!

{DBA2F811-E16B-4CE1-86F0-006F46B75FB8}

私の使い方は、いつものフラセラのローション前の

洗顔直後の一番最初にあえてこのフラコラのサイタイ美容液 を使用するようにしています。

理由は、テクスチャーが水のようにとろみが一切ないので

スキンケアの順番をテクスチャーの重みの順番でつけています。

化粧をするのがもったいないくらい、

素肌の方がツヤがあります。

特にリキッドファンデーションや日焼け止め下地のカバー力で
ツヤがかき消されてしまいますからね。。。


{D3703C10-04DE-48A0-A02C-D817F87A9D8C}

そして一番のおすすめの使い方はやっぱり、

セラ MDピーリングキット でホームケアピーリングをやってから、

角質を綺麗にしてこのフラコラのサイタイ美容液 を塗ることです。

ちなみに私は最近

レチノイン剤を使用し始めましたので、

セラ様は一時休止中ーです。


{A89416F3-BDB5-44ED-87E8-2FD55DB55846}

レチノインはピーリングと同じように

半ば強引に皮膚の角質を剥離させます。

ピーリングより強いので

今私の顔は皮剥けが激しくなっております

剥け剥けです。

剥けて早く新しい肌が出てきて~と願ってこの皮剥け肌を我慢しています。w

とにかく、このフラコラのサイタイ美容液 安いのにとてもおすすめです

==

フラコラの通販サイトのURLは貼っておきます。

http://www.fracora.com/




セラ MDホームケア ピーリングキットの通販サイトはこちら

http://cella.jp/



==