12月 | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。

{46317B54-22DF-417F-B8C3-F4F6BEDFDB70}


早いなー、
今年も残すところ1ヶ月くらい。

焦る。
恒例の娘の誕生日会に大掃除。

1月1日は日曜日で
変わらずラキミなので
色々な準備が重なるし。

元旦に生放送なんて
今までに一回やったかな??
2日に特番を20代にやったくらいだな。
元旦のラキミもドキドキだけど
その前の週もドキドキ。
リスナーさんをスタジオに招いての
クリスマスパーティ!
初の試み!
すでに応募もいただいています。
ありがとうございます。
このブログにコメントをくれる
あんな方やこんな方も応募してくれてるね。^_^

ありがとうー!

まだ来週の〆切まで時間もあるので
考え中の方はぜひー!

すでに送った方も
新たな意気込みをまた送ってもいいし。

いま内容をスタッフとアレコレ
考えていますが、
うーん 楽しくなりそうな予感。

応募について
詳しくはラキミのブログへ。

我が家の12月は
アドベントカレンダーを
放送で話したように箱タイプにして
お菓子をいれて 毎朝娘が開けて
喜んでいます。
{0F68297D-1C02-405C-BE4C-D01E991BE429}

いっぺんに24個の中身を用意するのは
やっぱり難しかったので
とりあえず3日ずつくらいで補充。

来週はどんなお菓子を入れようかな。


最近は家で過ごすことも多くて
毎日家事&模様替え&誕生日会の準備をコツコツやっています。

誕生日会の為のピニャータ作りも
少しずつ進めています。

また出来たらアップしますね。


今日はお天気もいいし、
洗濯2回して、
音楽聴きながらゴロゴロして
夕飯用にカレーの仕込みをして
午後からは娘のインフル注射の予定。

荒れるだろうなー。。。



みなさま
素敵な金曜日の午後を!