朝!あはっ♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

今週ブログ更新できてなくてごめんね。
久しぶりの更新になっちゃった。。。

Twitterもこれからまた書ける時に書くからたくさん更新するかもー♪

だからよろしくね♪





ってか朝に更新とか珍しくなーい?

あ、そうでもないか?wてへっ
photo:01





まーず!
先週金曜日のトリビュートライブ!
皆さん、金曜日っていうのに来てくれてありがとうございました!

めっーちゃ緊張して、リハからずっとソワソワしてたw

私が出さしてもらった曲はねぇー!
☆Sexy Boyそよ風に寄り添って
☆ドットビキニ
☆付き合ってるのに片思い
☆都会っ子純情
☆プリーズミニスカポストウーマン
☆めぐる恋の季節
☆Yeah!めっちゃホリデー
☆忘れたくない夏

です♪

楽しすぎてあっという間に終わってしまったって感じw


またしたいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、みなさん特典の私の写真貰ってくれましたか?w

化粧かなり薄いのはナイショでお願いしますwwあはっ







そーして!
土曜日は!2部にソロさせていただきましたっ♪

『ここにいるぜぇ!』
『chachaSING』

をさせてもらいましたっ!

見にきてくださったかた、盛り上げてくださった方ありがとー!



火曜日は、『I dol pop station in大阪』
にNEPとKT☆Merciで出させていただいたよっ!

各ユニット4曲もさせていただいたから、もういっぱい楽しめたって感じだよっ!



さいごにー!
水曜日♪
水曜日の3部に、KT☆Merciカバー新曲発表したよ!

『私が言う前に抱きしめなきゃね』

めっちゃ急だったんだけど、みなさん盛り上げてくれたから助かったし、楽しめたー!

そして、衣装がww
うん。KTっぽくないよねーセクシーさがw

いやぁ。似合わないなんて言わないでよぉーw

photo:02







あーーー!

今週のいろんな出来事は、次の月曜日か火曜日ぐらいにゆっくりブログ更新するのでそんときに見てちょドキドキ見てちょドキドキ


photo:04







それではー!


告知っ!

音譜8月17日(土)変更のお知らせ
LoveCom夏休みSPFes@日本橋LoveComを開催します。
時間=ユニット追加のため変更になりました!!
/1部開場12:30開演13:00~
/2部開場16:40開演17:00~
出演=NEP She☆Stars(松本・ドキドキ森下ドキドキ・山口・愛理・聖菜・前田・吉沢)/Csli/!!KT☆Merci!!/しゅがーふぁにー/ハートビート/わちゃわちゃアドベンチャー/山木莉絵/りんかれん/シュシュ
料金=各部2000円(一律料金・オルスタ・D無し・再入場可)






音譜8月18日(日)日曜レギュラーライブ+夏休みSPゆかた祭
星1部=13:00~1500円:Com券1枚付
出演=9名=佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川聖菜・春日しおん・前田愛奈
星2部=15:00~1500円:Com券1枚付
出演=7名=佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・吉沢さりぃ・春日みねば

夏休みSPゆかた祭(11名全員がゆかたでライブ&デリサービス&Com)
星3部=18:00~2500円:Com券1枚付+デリCom4枚付
出演=11名=佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川聖菜・吉沢さりぃ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば
年に一度のゆかた祭!是非記念撮影を!




今週は、土曜日ラブコンフェス1部2部

両部とも、KT☆MerciとNEP She☆starsで出させていただきます!



日曜日、ラブコンで1部2部3部です!

1部2部ではKT☆Merci2曲ずつさせていただきます!



皆さんきてねー!待ってるる♪


photo:03





photo:05




森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃん(・Д・)ノ


ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿