ハロプロ♡♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

photo:01




この前の土曜日のりりさちゃんミニ誕生祭、日曜日の大阪RUIDOさん、まなつラストライブ、

水曜日のミニユニットフェス
など、ありがとうございました!


♡CDを買ってくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー)など叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、

ありがとうございました!!



来れなかったけど応援してくださってた方もありがとうございます!






土曜日のりりさちゃんのミニ誕生祭!

初めての誕生祭だし、緊張したやろうけどお疲れさまっ!

そしてお誕生日おめでとう!


photo:02





そして、まなつラストライブ。

みんなが送辞や、まなつの答辞が良すぎて、泣いてもうた。

だから送辞、答辞苦手なんだよねぇー


けどまなつは、休止やし、NEPに戻ってきてくれることを願っとく。

まなつへ。
NEPのみんなで、まなつのこと待ってるからね。

大好き。
photo:03








水曜日は、ツーコインライブ1部と、ミニユニットフェスでしたっ!

ツーコインライブ2部のときに、時間あったから、チラシ配りに行かしてもらった!
やっぱこういうのも大事やと思ったし、ちょっとでもネップのことを知ってもらいたかったから、テクテクと配りに行きました!
知ってもらえたらいいな♪




そして、ミニユニットフェスでは、
私はKT☆Merciでださせていただいたよんっドキドキ

3曲もできて幸せでしたー!

久しぶりにGiveme愛できた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


盛り上げてくださってありがとうございました!





photo:04




ここで金曜日、土曜日のお知らせです!



音譜【Hello!Project TRIBUTE LIVE vol.7】

8/9(Fri) O18:30/S19:00

場所=OSAKA MUSE

チケット前売¥3500/当日¥4000(出演メンバーの得点写真5枚選べます)


出演者=
宮崎梨緒 / Yes Happy! / いずこねこ/神崎紗衣・西永京子(まいむろど)Asuka・JUNNA / !!KT☆Merci!!/ 岡部花音・真崎結(Vress)





ドキドキドキドキドキドキ
この日、8月9日のトリビュートライブの物販から、
クラッカーKT☆Merci、2ndCDの予約販売受け付けします!クラッカー

ドキドキドキドキドキドキ






音譜8月10日(土)ツーコインライブ×2部+3部:レギュラーライブ
星1部=14:00~ツーコインライブ=1000円
出演=6名=佐藤萌美(ソロ)・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・佐藤彩未・中川聖菜・春日しおん・春日みねば
星2部=16:00~ツーコインライブ=1000円
出演=6名=佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子(ソロ)ドキドキ・佐藤彩未・中川聖菜・吉沢さりぃ・前田愛奈
星3部=18:00~レギュラーライブ=1500円:Com券1枚付
出演=8名=佐藤萌美(シュガー)・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・佐藤彩未(シュガー)・中川聖菜・吉沢さりぃ・春日しおん・前田愛奈・春日みねば



通しなんだけど、2部には!驚きののんと!ソロでださせていただきますっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何歌おー?衣装どうしよぉー?ワクワクアップ


皆さんっ!応援しにきてください!



photo:05





おやちゅみドキドキ


森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃんドキドキ



ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿