お菓子作ったぉ☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷー!ドキドキ

photo:03


一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、応援、声援してくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ
すごく楽しかったです!

お礼が遅くなってすみません(>_<)






木曜日、金曜日とテストだったんです!

頑張りましたよ!

今回も意外にできました!!\(^o^)/

さすがやわ!←←

1番できたと思うのは、家庭科かな?
いつもだと、数学が1番良いんだけど、今回は家庭科だった!

たぶん、料理や裁縫が得意だからかな?


あ!そうそう!
あのね水曜日、家庭科2時間あって、調理実習だったんだ!
作った中で1番美味しかったのは、豆腐ケーキ?!
あとカボチャボーロ?だよ!
ゼリーとか作ったんだけど、固まるの遅いし冷たい方が良いらしくてまだ食べてないんだ…
噂的にはお味わ…イマイチらしいです…(>_<)

なんか今家庭科で小さい子(乳児、幼児)とかの勉強してて、その子達の為のお菓子?なんだけど、やっぱり私達には味が合わなかった…

でもカボチャボーロとかは、栄養あって美味しかったからまた、今度作ってみよ!ドキドキ

photo:04



ではでは、告知!


音譜10月6日(土)第19回東日本大震災チャリティライブ+フルライブのお知らせ


第19回東日本大震災チャリティライブ+フルライブ
全部出演=5名=長谷川寿里・清本晏名・佐藤萌美・松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ
1部=14:00~1000円、Com券サービスなし
出演8名=ドキドキ共通5名ドキドキ+南綺星、山口りな、中川愛理
2部=15:30~1000円、Com券サービスなし
出演8名=ドキドキ共通5名ドキドキ+岩崎百花、三輪咲月、佐藤彩未
3部=17:30~2000円、Com券1枚サービス
出演10名=ドキドキ共通5名ドキドキ+岩崎百花、山口りな、三輪咲月、佐藤彩未、中川愛理



土曜日は通し(全部)で出るよ!





木曜日に髪の毛切ってきたんだ!
写真ではぜんぜんわからないんだけど、10㎝以上切ってるから会ってみるとわかるかな?

ちょっと変わった?私に愛にきてね!
photo:05


あいりちゃん!


photo:02




ばいニャンドキドキ


ドキドキ華奈子ドキドキ



iPhoneからの投稿