りんかれん大好き! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


photo:02


昨日、一昨日、ありがとうございましたドキドキ
ライブに来てくださった方、
外イベに来てくださった方、
サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、
プレゼントをくださった方、
声援、応援、してくださった方、
本当にありがとうございました!


土曜日のソロフェスでは、
一部、嵐さんのBelieve

この曲では、最初まさかのハプニング続き…すみません。
本当は全部両手で踊る曲だったから、何踊ってるのかわからなかったかもしれません。
この曲で両手で踊るところまた次見せますね!
photo:01




2部、大塚愛さんの、さくらんぼ
ちょっと風邪で声が出にくく、心配してたけど、盛り上がってくださって、嬉しかったです!

photo:04




photo:05




3部、モーニング娘。さんの、ここにいるぜ!
めっちゃ盛り上がった!
ウォウォウォー!🎶
のところ一緒に手をやってくださったり、一緒に言ってくださったり、すごく楽しかったです!


ありがとうございましたドキドキ

photo:06




photo:07



日曜日!
朝、ご飯食べに行ったらたまたま、りんかれんと遭遇!
ビックリしたー。
そっから一緒に行ってくれる事になり…
楽しかった!

photo:03




もうね、せっかくのりんかれん卒業ライブなのに、台風がやって来て、中止になるかと思った…
本当にできてよかった!

ライブも本当たくさんの方々が来てくださってて、私も嬉しかったけどりんかれんはもっと嬉しそうでした!愛されてるなと思いました!

朝から絶対泣かないと決めてたのに、リハのソロ最前センターで見てたら号泣させられました。。・°°・(>_<)・°°・。


そして3部の送辞と答辞の時もやはり泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
←3部泣いたの絶対バレてない隠しとこって思ってたのに、何人かにバレてたし!!笑


私やっぱりこういうの弱いんですね!

私が泣くって私自身よりもお客さんの方がわかってたとか…!←心??読まれてた!ドキドキ


だってやっぱ、りんかれん好きだもん!!!


そしてそして、帰ろうと思って挨拶しに行ったら、りんかれん達がロシアンシュークリームしてて、面白そうで見てたらりんかれんコールが始まってそしたらライブ始まった!
ビックリしたー!
そしてその応援してたら、急に一曲やろう!みたいな感じになり1曲、『HappyFuture』
をやらせていただきました!
盛り上がってくださってありがとうございましたドキドキ



この週末もすっごく楽しい2日間になりました!

photo:11



photo:09



 入場料=1,000円+Com券1枚サービス
出演者=7名=長谷川寿里・清本晏名・佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・吉田美穂・佐藤彩未・鈴乃亜紗
音譜10月3日(水)はオータムナイトライブ・毎週水夜
開場=18:30
開演=19:00~ 
ライブ30分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分

photo:12




ドキドキ華奈子ドキドキ





iPhoneからの投稿