答え?昨日?今日?明日? | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......




>
>
>
>
> 昨日は、ライブ、外イベに来てくださったかた、サイン、チェキ、ワイドに来て下さった方、ブレゼントを下さった方、ありがとうございました。〓
>
> たくさんの方が来てくださって、うれしかったです。〓
>
>
> あ!大事な、報告あるよ!〓
>
> 明日の、朝に、『おはよう朝日』に、
> 私達がでます。〓
>
> よかったら、見てくださいね!〓
>
> 早く見たいな~〓
>
>
>
> もう一つ、あ!〓
>
> 昨日の問題の答えだよ!〓
>
> 答えはね!〓
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> キティちゃんと、リラックマでした!〓
>
> やっぱり、どっちか選べって言われても、選べないです。〓〓
>
> だってどっちも、大好きだもん!〓
>
> なんか、すみません。〓
>
> でも、やっぱりキティちゃんも、リラックマもすき!〓
>
> あと、もう一つすみません。
>
>
>
> 新しい携帯にして、写真が無いので、今日は、
> これだけにします。
>
>
> だから、今日、いっぱい撮ってきます!〓
> かなこ〓
>
> iPhoneから送信
>
>