2012/03/20 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おはよー!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
トリュフなう。
 
←キノコじゃないよ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
めちゃ美味しい!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
昨日ね!
嬉しい事が、一個増えたの!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
携帯買ったんです!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
問題です。
 
たたん♪かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
カバーは、何の模様でしょうか?かなニャンの日なたぼっこ-水玉-ハテナ.gif
 
1、キティちゃん。
2、リラックマ。
3、猫。
 
どれでしょうか?かなニャンの日なたぼっこ-水玉-ハテナ.gif
 
めちゃ可愛い!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120318_125730.jpg今日ライブ来てね!
 
待ってます!
 
かなニャンの日なたぼっこ-120318_150632.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120318_145459.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120318_125840.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120318_125703.jpgみんなの事が、大好きな、
かなにゃん!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF