がんばるー★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいま~!かなニャンの日なたぼっこ-jisha8.gif
 
今日、なんでこんなに、早いかと言いますと、テスト1日目なんです!かなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif
 
家庭科、まあまあいけたかな!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
国語、漢字!出来たよ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
龍っていう字まだ、習ってないのに、出るなんて!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
ずるいよー!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
でも、ちゃんと書けたよ♪かなニャンの日なたぼっこ-Image010474.gifたぶん!!!かなニャンの日なたぼっこ-Image010391_001.gifえ!!←たぶんかよ!かなニャンの日なたぼっこ-Image010439_001.gif
 
理科、難しかった!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
ってみんなが言ってた!かなニャンの日なたぼっこ-Image010391_001.gif
 
次は、英語たちだって!!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
がんばるー〓
 
あ!今日のライブも精一杯がんばるーかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
だから、皆さん、来てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120121_154930.jpgちょっとぶれて、かなの、耳ヤバいかなニャンの日なたぼっこ-Image010388_001.gif
 
かなニャンかなニャンの日なたぼっこ-image02.gif