4年に一度☆☆☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

かなニャンの日なたぼっこ-120225_154914.jpgもも味のお菓子を、ちょこっと集めてるのは、どこのどいつだぁーい?←あたしだよ!
あれ?なんか、聞いた覚えがある?かなニャンの日なたぼっこ-christmas2.gif
 
大丈夫!OK!←あれれ?かなニャンの日なたぼっこ-christmas2.gif(笑)かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
だって最近、もも味の種類増えてるもん!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120227_151157.jpgね!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
あしたは、4年に一度の2月29日だよね
 
その水曜ウィンターナイトライブのお知らせです。
 
開演=19時~
出演メンバー=
川口りんかちゃん
佐藤もえみちゃん
松本ともかちゃん
岩崎ももかちゃん
森下かなこ
長谷川じゅりちゃん
清本あんなちゃん
 
バラエティー
うるう年スペシャル
 
 
ヤッターマン!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
私出るよ!!!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
早く明日になーれ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
楽しみかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
来てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
待ってます!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
かなニャンの日なたぼっこ-120211_151804.jpgかなニャンかなニャンの日なたぼっこ-heart8.gif