明日のお知らせ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ただいまー!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
今日も、家庭科頑張ってきたよ!
 
じゃなくて、勉強頑張ってきたよ!
 
そして、避難訓練もしました!
かなニャンの日なたぼっこ-120205_130045.jpg
明日は、すべて、ツーコインライブ!かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
 
イェイ!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
1部=14:00~
長谷川じゅりちゃん
山口りほちゃん
清本あんなちゃん
鞠谷ふうかちゃん
松本ともかちゃん
岩崎ももかちゃん
南きらちゃん
山口りなちゃん
 
2部=15:30~
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
佐藤もえみちゃん
寺西さやちゃん
森下かなこ
長谷川じゅりちゃん
山口りほちゃん
 
3部=17:00~
清本あんなちゃん
鞠谷ふうかちゃん
松本ともかちゃん
岩崎ももかちゃん
南きらちゃん
川口りんかちゃん
谷口かれんちゃん
 
4部=18:30~
長谷川じゅりちゃん
山口りほちゃん
寺西さやちゃん
山口りなちゃん
森下かなこ
清本あんなちゃん
佐藤もえみちゃん
松本ともかちゃん
 
私は、二部と四部だよー!かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
皆さん来てくれますよね!かなニャンの日なたぼっこ-ファイル0035.gif
お待ちしてます!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0087.GIF
 
だから、風邪ひいちゃダメだよ!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
気をつけてね!かなニャンの日なたぼっこ-~0CD055A0001_001.gif
 
かなニャンの日なたぼっこ-120205_115329.jpgともかちゃんと、えりさちゃん★
かなニャンの日なたぼっこ-120205_144647.jpgすもも!かなニャンの日なたぼっこ-2012013021480000.jpgかニャこ~!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif