★★支援 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ハローかなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
今日も雪ちゃん降ってたね!かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
やっぱり、寒い!!!!かなニャンの日なたぼっこ-heart5.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120205_145556.jpgこの前、私の学校に東北の中学が、交流に来ました。かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
私たちが、作ったキーホルダーを、渡したり、歌を歌ったりしました。かなニャンの日なたぼっこ-きてぃ♪.gif
 
それから、昨日は、ネップとして初めて義援金を渡しに行きました。かなニャンの日なたぼっこ-きてぃ♪.gif
 
これからも、ずっと続けて行きたいですね。かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120205_125904.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120205_130008.jpgかなニャンの日なたぼっこ-120208_200549.jpgかなこー!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif