今日も…★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おはよー♪かなニャンの日なたぼっこ-jisha6.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120107_152112.jpg
ももかなこ!
 
昨日も寒い中、ライブに来てくださった方、チェキや、サイン、ワイドなどに、来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-96323.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120107_220838.jpg
今日のレギュラーライブの告知します★
 
1部=13:00~
大野あやかちゃま
川口りんかちゃん
山崎ゆうなちゃん
中村なつみちゃん
鞠谷ふうかちゃん
寺西さやちゃん
吉田みほちゃん
かなニャンの日なたぼっこ-deco_002-1_001.gif森下華奈子かなニャンの日なたぼっこ-deco_002-1_001.gif
 
2部=15:00~
大野あやかちゃま
川口りんかちゃん
長谷川じゅりちゃん
山口りほちゃん
清本あんなちゃん
谷口かれんちゃん
佐藤もえみちゃん
松本ともかちゃん
 
3部=17:30~
13名出演
 
私は、一部と、三部に出るよーかなニャンの日なたぼっこ-128248.gif
 
必ず来てね!かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120107_161018.jpgじゅりちゃん★
 
これからも、元気いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
 
かなニャン