1月7日!!の★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おはよー♪かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0050.GIF
 
じゃなくて、こんにちは!かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
明日、1月7日は、チャリティーライブだよ!
 
一部、14時~
清本あんなちゃん、
鞠谷ふうかちゃん、
鈴木ゆかちゃん、
山口りなちゃん、
南きらちゃん、
浦田あゆむちゃん、
吉田みほちゃん、
 
 
二部、15時30分
長谷川じゅりちゃん、
山口りほちゃん、
松元るなちゃん、
岩崎ももかちゃん、
かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif森下かなこかなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
寺西さやちゃん、
佐藤もえみちゃん、
 
 
三部、17時~
清本あんなちゃん、
浦田あゆむちゃん、
鈴木ゆかちゃん、
鞠谷ふうかちゃん、
吉田みほちゃん、
川口りんかちゃん、
谷口かれんちゃん、
 
 
四部、18時30分~
寺西さやちゃん、
佐藤もえみちゃん、
松元るなちゃん、
岩崎ももかちゃん、
かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif森下華奈子かなニャンの日なたぼっこ-132415.gif
長谷川じゅりちゃん、
山口りほちゃん、
 
 
私は、二部と、四部に出るよ~~かなニャンの日なたぼっこ-112261.gif
 
皆さんに、応援してもらえるように、これからも、もっともっと頑張ります!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
かなニャンの日なたぼっこ-111230_133008.jpgゆうなちゃん!
かなニャンの日なたぼっこ-111229_142935.jpgみほりゃんと、もえぴー!
かなニャンの日なたぼっこ-111217_155546.jpg
かれんちゃん!
かなニャンの日なたぼっこ-120103_125157.jpgともかちゃん!
かなニャンの日なたぼっこ-111230_185403.jpgあんこちゃんと、るなちゃんと、すもも!!
 
かなニャンの日なたぼっこ-111230_155818.jpgりんかちゃん!
かなニャンの日なたぼっこ-DSC_0113.jpgあや様、まゆり、あゆむちゃん!
かなニャンの日なたぼっこ-111225_182601.jpg
なっつん!
かなニャンの日なたぼっこ-111229_124809.jpgじゅりちゃん、
 
 
みんな大好き!かなニャンの日なたぼっこ-110558.gif
まだここには映ってないメンバーも、大好きだよ!かなニャンの日なたぼっこ-20070609112102_001.gif
 
お客さんも、大好きだよ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0086.GIF
かなニャン