お気に入りの酵素❤️❤️❤️ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろーんっ❤️✨

最近梅雨入りしたとかで雨が多くなるみたいで憂鬱やけど来月は旅行も企画したしプールも海も行くから、今のうちにダイエット頑張ってるよっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久々ダイエットネタ更新してみるねん〜❤️

実はハワイに行く前、ちょっといつもより太ってて、水着撮影も多いから実は急いでダイエットしてたのだー(>_<)笑

{ABE889CA-7CEA-4F93-808A-FB3C5C3FDF8B}



色々ダイエットしてきたけど私の中では一番、即効性あるのが酵素サプリで今回使ってめっちゃよかったのが、この熟成自然派生酵素ってサプリ❤️✨

{49E73C02-AE6A-4BAE-A530-A98956466246}



これで、2週間くらいでウエストもかなりすっきりして痩せたよぉっ❤️

最近はこれすごいなと思って
ほぼ毎日飲んでて頼り切ってます♡笑

酵素と乳酸菌が一緒に取れるサプリで
私の場合はとりあえず飲み始めててすぐ
お腹の調子も良くなった( ´ ▽ ` )ノ

肌にもいいし、それだけで嬉しいっ❤️



最近TVで見たけど腸の中にデブ菌と痩せ菌ってヤツが両方いて、デブ菌が多くなってると痩せにくくなっていくらしい(´・Д・)」
このサプリは酵素と乳酸菌でデブ菌を減らして
痩せ菌を増やしてくれるみたいだっ❤️

痩せ菌が多くなってくると代謝も上がるし、酵素も効きやすくなって消化される量も増えて
スルっと体重落ちたりするらしいっ✨

それもこのサプリ業界最高レベルで酵素362種類・乳酸菌17種類も入ってるみたいなのだー❤️


お肉とか油ものをたくさん食べてると体内で作れる酵素が足りなくなるみたいだし食べる前はちゃんと飲んでます( ´ ▽ ` )ノ🖐

{BA70D3C4-4C5A-42EE-8531-10FBB3464E84}




口コミもリピーターさんが多いっぽかったし
夏に向けてダイエットしてるって方はこれおすすめかも❤️✨

私も2袋目に突入したところ❤️


{97C0CA47-E2AE-4689-B753-F5D6CC330369}



サイトも貼っておくので




気になる方は是非チェックしてみてねー( ´ ▽ ` )ノ❤️


ほななんっ。