sugar浴衣発売開始〜 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート

真面目にblogも更新中〜〜〜。

今日は大好きな人と会ったり仕事したり
さっき帰宅して愛犬のしーくんと戯れて今日の任務が終了します。


はい!

{32B1F4FC-ECE6-45FA-87F2-2D7C786FE14D}

sugarからこの浴衣たちが発売されますよぉ〜カナヘイハート


{0FC1CA18-1765-48D4-A551-6A3A996D575E}

可愛いいデザインの浴衣がいっぱいだぁ〜つながるうさぎカナヘイハート

{09652D04-9BEB-40CE-A595-952CDE675550}

毎年可愛いい浴衣を着てデートしたいと思いきや毎年叶わず。撃ち砕けるオチショックなうさぎ

{F53649C2-EA35-41F9-BAF4-AD2F5298C8B0}


今年は行けるのか…

いや、無理だなとびだすピスケ2サッ

{FF97C09A-3FCF-434A-9753-082A3195EE84}


みんなは浴衣着て素敵なデートや友達と楽しい思い出を是非カナヘイハート

sugarのサイトはこちらから♡
ドレス、浴衣、水着
いーっぱい載ってるからチェックしてみてねってへぺろうさぎカナヘイハート

ちなみに私のルームウェアもまだまだ絶賛発売中〜!!



そして
コメントお返事カナヘイハート

{9BB82F3E-6A3E-4D37-816A-6E3880B281A1}


わかります…
ヘアメイクさんに白髪あるから抜くよって言われて抜かれたら白髪からのグラデーションとかになってたりする。笑

もぉ歳ですわショックなうさぎ


ぶんちゃんいつもコメントありがとうっカナヘイうさぎカナヘイハート

{A036E003-0390-4D2A-8BAD-5FC80CC2119F}

今日は絶対に家から出ない時の外の雨は嫌いじゃないです…てへぺろうさぎカナヘイハート

自分に危険の及ばない雨の場合のみ許しますー。笑

ともえちゃんもいつもコメントありがとう〜カナヘイハート


てなわけで
そろそろ寝ますつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ


ぐんない〜〜〜


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡