姉ageha♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️

皆さんコメントありがとうー(>_<)
嬉しい〜覚えててくれてありがとうっ。笑

{E705220A-A0FB-49A2-B043-7680FC9AB9D1}

そして姉agehaが発売されましたね( ´ ▽ ` )ノ
この表紙めちゃくちゃ可愛いい‼️

ゆんころかっこいいの〜❤️

私は久しぶりに

{E8333997-A4FF-4847-99B0-B65685639490} 

下着撮影しましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

ラビの下着って本当にえろいな❤️

{5ED3D1ED-2386-4C25-8FDC-B2FCF2F5510B}


珍しく脱いだ撮影でしたん❤️

{14678755-3DDD-4997-B65E-0E484F161288}

さよにゃんと( ´ ▽ ` )ノ

2人でこの撮影めっちゃ楽しんでました❤️❤️❤️

{51679BB9-4E85-436A-9E4D-7844DDB0AF65}


ゆうかちゃんの可愛いい天使もいたし❤️
可愛いいなぁ〜(>_<)


プニプニしてて食べたくなるほど神的に可愛いい〜‼️子供ほし〜‼️‼️



最近寒くなってきたけどみんな風邪引いてませんか?私は風邪ひきそぉでひかないラインをずっと彷徨っております(O_O)


みんな気をつけてね〜‼️


ほななんっ。

twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421