LINE LIVEお知らせ&ヒョナカナ会 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ❤️

皆さん嬉しいコメントありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

もぉちょっとblog書いていこぉかなっ。

でも毎日私言うことコロコロ変わるからまた書いてなかったらごめんね。


でもめっちゃ単純やから書いてほしいなーと言われれば、書きます。笑




そして今日はお知らせがありますっ❤️❤️❤️

お知らせ🙄❣
今週日曜日9月4日に行われるスタ選がLINE LIVEで配信されることになりました💕 ❣LINE LIVEのアプリをインストール
❣視聴予約
皆さん是非見てくださいっ❣


そしてこちらでも同時配信❣

テレビマンオールスターズ 14:55〜放送
LIVE公式 17:45〜 放送
17:45〜公式チャンネルで放送されますっ🙄❣ 


そして今日はヒョナカナお茶会してきたよっ。


{20AA74BD-92D3-4127-840C-6AF747DF1EA1}
前に姉agehaでカナISMに出演してくれた仲良しのヨセフーニコニコ



{A450F8D2-2155-413B-A65D-FA65D455CB56}

2人とも語るスイッチ入ったら止まらない〜。

何時間でも語れる不思議な友達よっニコニコ



今日は行きたいとこがあってさ、行くなら言うねって言ってた奴においていかれた💢

なんじゃあいつ。

行くなら言うって言うてたやんけーーー言うて電話越しで山の上から出すレベルの大声で叫んでやったわ。スッキリニヤリ




ほななんっ。


twitter
@kanaeru0421


insta
KANAXXY_0421