Dione南青山店プレOPENイベント♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日はDione南青山店のプレOPENイベントに行って来ましたよぉー‼️

{7471C7F6-0F6D-4B36-A82D-34239806ED3D:01}

りなちゃんとおかい社長と‼️

OPENに至って社長が話をしている時
感極まって社長が涙していたのを見て

この人絶対いい人なんだろぉなぁ~
今までDioneって店に本当に愛情注いできたんやろぉな~


って感動しました(>_<)

{9038BC11-12DF-4D4A-ABFD-447921F8D72C:01}


そんなDioneは107店舗目をOPENされたよぉです‼️おめでとうございますっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{571C89D3-B89E-4416-9159-4F20F51FA8CD:01}

スタッフさんたちもみんな良い人やし
店内も綺麗やし、なんて素敵なサロンなんだーー(>_<)

{1E72AE90-1163-47AE-8A56-1A194CCB66EC:01}

Dione南青山店は

ここです❤️
Dione南青山店Premium
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-20 GCAビル4F

気になる人は是非行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ


{61BA52E6-D8E8-4A71-9525-F1350E3A863E:01}

↑このくまのケーキが可愛いすぎたっ❤️

{8B8A7126-1981-4BE0-8A57-3A79EA2D9E42:01}

メロンパンみたいなやつにクリームが入っていた。美味しい~😛

{0D461CA5-EC19-47E0-B095-FFD064993589:01}

ごはんも美味しかったし楽しいイベントでしたっ‼️

{71F53B65-6FB2-42FF-AC5F-0862F6FD63BB:01}

今日の様子は次号の姉agehaに載るみたいやから お楽しみにんっ♡

あーーイベント終わってからごはん行くはずが爆睡してもぉて行けず…最悪や💦

ごはん行きたかったし
おなかすいたぁ~(´Д` )



ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡