複雑…(°_°) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日は今からカタログの撮影だよん。

{79BC6FC1-4745-4E5E-BA77-758FC4893CDE:01}

今日は長い1日になりそぉだ‼︎

頑張るぞ☺︎♫

そしてコメントお返事‼︎

{514E6C8E-8A4F-4BD7-86F3-1D46B7D5099B:01}

すーちゃん
歯がスティッチですって?(´・Д・)」笑

カナはガングロ時代なかったですよー‼︎ちょっと焼いてたころもあったけど今はとにかく焼けないよぉに日陰を常に探しておるのですっ♡

{C2CC9182-AD77-4544-86A5-DE18631196D6:01}

さとちゃん
人生いろいろありますよね…
辛いこともあるけど 動きまわってたら絶対何か見えてくるし良いことあるよっ‼︎

こちらこそありがとうっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{18E2529A-A33C-439F-A79C-4748A34B8A3D:01}

ぱぴさん
なんで海が苦手なことを知ってるんだ‼︎笑

焼けたくないのとサメが怖いから海は苦手なんです?海を眺めるのは大好きっ♡


そしてコメント承認はしてないけど気になるコメントがきてました。

{03BA887A-48C4-4E72-B3A4-13DD83E9F51D:01}


カナは今まで そぉいぅ経験ないですよ(´・Д・)」うん。まじで絶対に本当にないって言いきれる。

そぉいぅ風に名前を利用されるのは悲しいし やめてほしいと思う。

けど自分の仕事上ありもしないことを言われてしまったりするのは 仕方のないことなのかなぁ…それも自分の選んだ仕事の一部なのかなぁ…とも思ったり

複雑な気持ちです(´・Д・)」



真実は必ず時間が経てば見えてくると思うしカナは自分の目でみたことしか信じない。

星さん
教えてくれてありがとうございますっ‼︎

そして
いつも皆さん本当にコメントとかいいね
ありがとうっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

撮影いってきまーす‼︎

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡