昨日は、秋田県清酒鑑評会一般公開に伺ってきました。

 






147点の出品酒を利き酒させて頂きました。





さすが!

 

意外・・・

 

あれ?

いろいろな感想があります(^^)

 

大変勉強させて頂きました(^^)






お教え頂いた酒造関係者の皆様、運営いただいた酒造組合の皆様、

ありがとうございました。
 



 

 

実は、一般公開の後、

ABSラジオのWさんにお声がけ頂き、

恥ずかしながら収録もしてきました。
 

 

 

「シュライフ」という日本酒の番組です。

 

MCは久杉香菜さんと関向アナウンサー。

 

聞き上手なお二人に乗せられたワタクシメ。

 

勢いだけでしゃべってしまいました・・・

 

今は、

 

「あー言えばよかった・・・」

 

 

「誤解を招く言い方をしてしまった・・・」

 

 

と反省しきりです・・・(;_:)

 

 

後は野となれ山となれ・・・

 

時間は戻りませんし。

後はプロの編集にお任せしましょう(^^)

 

 

明日3/17(金)と
来週3/24(金)の

2週にわたり放送予定です。
 

http://www.akita-abs.co.jp/blog/shulife/