酒縁2014ですが、目玉企画として

『銘柄隠し利き酒 ~新しい縁~』

というのがございます。

これは簡単に言えば1800mlビンを新聞紙で隠して、
スポイトで少々ずつ利き酒をするというものです。

いわゆるブラインドです。

何故この企画をするか?

酒和从内での利き酒は常にブラインドです。

これが一番盛り上がる!

「〇〇(銘柄名)って、こんなに美味しかったの!?」
「〇〇(銘柄名)って、こんな感じだっけ・・・^_^;」


この盛り上がりを皆さんにも体験してほしいんです。
きっと楽しいです(^^)

決して、今回の企画は順位を付けるというものではありません。
単純に個々人の中で、サプライズがあるのでは?というのが狙いです。

そして、良いサプライズがあった銘柄を今後とも贔屓するきっかけになるのでは? と思うのです。

皆さん、是非是非ご参加くださいませ~(^^)

『銘柄隠し利き酒 ~新しい縁~』には前売りチケットの半券が2枚必要です。




そこで!! 弊店を含む酒和从各店では、
今回の『銘柄隠し利き酒 ~新しい縁~』の優待券をご用意することになりました!!

優待券は、半券1枚分として使えます。
酒和从各店で酒縁2014の前売りチケットを購入された方、 先着10名様限定です!!


前売りチケット1枚に1枚の優待券をお付けします。



どうぞお早目にお買い求めくださいませ~