しばらく欠品が続いていた亜麻猫。
本日入荷。。。入勘(^^)




亜麻猫中毒となり、
餓えに飢えていた新政フリークの皆様。

定番メニューに採用頂いたにも関わらず、
欠品していた飲食店の皆様。


お待たせしました。



斬新かつ計算。

亜麻猫の芸風。

時代により変化をし、変化を進化ともいうべきでしょうか。



新政 亜麻猫 生酒 2nd

720mlのみ 1525円






プリタツの入荷・・・

のつもり^_^;


何度もお伝えしていますが、
新政のことはホントにわかりません・・・


ホントにお早目がよろしいかと思います。



ご注文・お問い合わせは、
info@kanroku.jp
まで~




ひとつだけラベル保護フィルムが・・・^_^;


今回から弊店ではフィルムをテープで止めようかと思います。


できれば
新政酒造の皆様。
フィルムを固定していただければありがたいのですが、
いかがなものでしょう??^_^;






結構、ずれます。


どれ位ずれるかと言えば。

ズレ漫才で例えれば、
とろサーモン位です。



はい。そうです。
微妙ということです。


この微妙感は、
斬新で計算しつくされたキレ味が評判の亜麻猫のそれではないと思います。



オードリーのように斬新で、
ナイツのように計算しつくれた

”ズレ”


なんとなく程度の具合がわかりますか?


味はズレてないのでご安心を。


秋田県内の酒蔵で、
一番お笑いが好きという新政の皆さんならわかると思います。

K関さん、とりまとめをお願いします。