今の昔も、色褪せない。



スラムダンク。
ビートルズ。
サザン。
東野稔。
キングカズ。
そして、東北泉。

全部、ボクのfavorite。


そんな中。

『kanrockの昔のblogが好きだった』


という声がチラホラ。。。

ホントですか??

あんまり人気ないと思って、
しばらく普通の内容にしてたのですが・・・


ご要望にお応えして、約1年ぶり。



色褪せてませんか??



もう書き方忘れました^_^;





続けるかどうかは。

評判をお聞きしてから。

是非、ご感想をお聞かせくださいませ。



ハ、ハ、ハ、ハルコさん!!(^^♪



*東北泉 雄  町 1800ml 2625円
*東北泉 出羽燦々 1800ml 2940円
*東北泉 美山錦  1800ml 3150円





勘六のブログ





皆様と私のコミュニケーションは店頭や電話ももちろんですが、
デジタルツールは、HP(近々製作予定)、blog、ツイッター、facebookなどです。

中でも特に力を入れているのが、メルマガです。
名前はデジタルカンロク。通称:デジカンです。

デジカンは、広く案内ができない"大人の事情"が満載の情報を、
面白おかしくお届けしております。

デジカンの配信をご希望の方は

・お名前
・勘六に期待する事

を添えて、
ray@ruby.plala.or.jpまで
メールを頂ければ嬉しいです(^^)