今日は、ひとつご報告がございます。

最近ご来店いただいた方はご存知と思いますが、
現在、勘六商店は店内改装工事をしております。


駐車スペースなどに業者の車などがあり、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


改装といいましても、
大々的な工事ではありません。



今までは、家庭の片隅にPCと机を置いて事務作業をしておりましたが、
ここ最近は業務量が増え、パンクしていました。
接客の機会も多くなり、店舗と家庭が連結した間取りでは限界を感じていました。


積年の悩みでした・・・

この度、思い切って、事務スペースを造りました。
店内が少々狭くなってしまいましたが・・・

予算も限られているので、直したいところ全てに手を加えて訳ではありません。

まあほどほどに。

です^_^;


それでも、
お客様の居心地は格段に良くなったと思います。
今までが悪すぎたのですが・・・(>_<)

是非、ご来店くださいませ~


今回の改装も皆様のお力添えを賜りましたおかげです。
先々の見通しが暗かったら、こんな事をしておりません。
改めまして御礼申し上げますm(__)m

これからは事務効率も上がると思います。
バンバン仕事できますよ~
バンバン注文ください!!(^^)v



また、
お手洗いも新たに設置します。
(あと、数日工事が続く予定です。)

これでゆっくりと品定めしていただけると思います(^^♪
遠方からおいでの方も安心しておいでください!!


とは言え、新しいスペースへの移動作業などは、
日常の業務と並行しての作業です。
なかなか捗らないと思います。
少しずつ作業していきます。

掃除も一気にはできず優先順位を考えて掃除しています。
ご来店の皆様には、しばらくご不便をおかけすると思います。
何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

今後ともどうぞご愛顧の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

勘六のブログ