さよならアナログと徹夜明けの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



昨日から続けていた仕事がやっと仕上がりました。


かなりしんどかったです。


さて今日でアナログ放送が終わります。

CATVは引き続きアナデジという方式でアナログ放送が見えますので

歴史的瞬間を車のテレビで記録に残しました。






最初と最後は暑さに耐えきれないので、クーラーの雑音が入っています。



夕方は某文具さんがきて徳島ヴォルティスVSガイナーレ鳥取の試合を見ています。



$大声社長今日も行く~徳島編~



難しい相手に見事勝利しました。

現地に行った皆さん気をつけて帰って来て下さい。


明日から3日間東北に行ってきます。


今日も1日ありがとうございました漢印